main | ハイカラ手ぬぐい案内 »

勝野屋・新装開店

更新情報

こんにちは。勝野屋です。この度はご来店いただきましてまことに有り難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

2000年1月1日のオープン以来、ほそぼそと運営を続けて来た勝野屋ですが、2002年に手拭3製品をラインナップに追加してからというもの、ホームページの更新はストップしたままに。新製品の開発は遅々として進まず、販売実績はほとんど無いも同然というような状態でした。
以来、boo-hoo-woo.comさんに商品をご提供させていただいたり、エキサイトイズム『手ぬぐいのススメ』『ハイカラ手ぬぐい案内』(君野倫子著/河出書房新社)にちょこっと掲載していただいたりしつつ、「ああ、勝野屋、もっと頑張らなくては。。。」と、思い続けてはや3年。いい加減このままではいかん!と言うわけでついに重い腰を上げ、以前のいかにも取っ付きにくいホームページに比べれば画期的!にやる気満々な体裁のホームページをここにアップすることが出来ました。リニューアルの主なポイントは下記のふたつです。

・ショッピングカートCGIをご利用いただけます。
・代金お振込先口座を下記よりお選びいただけます。
 東京三菱銀行
 ジャパンネット銀行
 郵便貯金

これを機会に皆様に勝野屋製品をどしどしお買い上げいただけますと、私たちのモチベーションもぐんぐん上がって、新商品の開発もみるみる進むはずです。心を入れ替えて頑張りますので、ご指導ご鞭撻の程をどうぞよろしくお願い申し上げます。

今後とも勝野屋をどうぞご贔屓に!

2005年09月03日 07:43

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsunoya.com/mt/mt-tb.cgi/1






情報を登録する?